明日はライブライブ | GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba

明日はライブライブ

ハロウィーン間近でござるな!!


トリック オア トリート!!


GAKIDOでは

『トリック オア ト RITO』

といって盛り上がっています☆



個人的にハロウィーンムード溢れる楽曲を作ろうと色々試行錯誤していましたが、
全然間に合いませんでした☆

てへぺろ!




まぁハロウィーンと言えばやっぱりメタルバンドですかね。

メタルキッズだった僕としてはとてもハロウィンはバンドです。

Metal!




そして!

先日のライブでは、ハロウィーン前であるにも関わらず
お菓子を色々いただいちゃいました☆

GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba-111029_1517~01.jpg


GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba-111027_2209~01.jpg
(リーダーのおてて!!)



ありがとうございます☆




てなわけで!
明日のライブ楽しみにしててちょ!!

池袋ブラックホールしくよRock!!