さてさて | GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba

さてさて

GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba-111019_1437~01.jpg

ライブも近付いて参りましたね!

零式!!



今日は幽さん、アコースティックギターを一本、質に出してきました…!



6年前くらいに買ったやつで、傷も多かったんだけど、

なかなか良い値で売れまして満足です( ゜ヮ゜ )笑





ギターは何本あっても嬉しいんですが

いかんせん管理しきれなくて…
_(:3」 ∠)_



しばらく弾かなくなるギターは
どうしても状態が悪くなっちゃうんだよね…



そんで音やら弾き心地が悪くなるのが
余計なストレスになって…笑



そんなわけで、最近は
機材もギターも必要最低限あればいいかなと考えてます!




あまり色々あっても場所食っちゃうしね…
_(:3」 ∠)_




一本一本を大切に弾き込んでやろうかと…!




ギターは生き物で、
弾けば弾く程、音が良くなってくんですよ( ゜ヮ゜ )☆





もっとRockな音、

鳴らせるように頑張るぜ!!





そんな月曜日の夜( ゜ヮ゜ )