10/16新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE | GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba

10/16新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE

GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba-111016_1427~01.jpg

新潟でのライブ!

ありがとちゃんね~( ゜ヮ゜ )!!




久々の新潟だったね!

ギルドさんとのツーマンライブとなりましたが、

GAKIDOの事気に入ってくれた子もたくさんいて

感無量でございます( ゜ヮ゜ )!


<セットリスト>
1、チェックメイト
2、零式
3、もう泣かないと空に誓った日
4、happymaker
5、ダーリン
6、前途洋々
7、シークレットナンバー
8、今辛いことに嘘はつかないで
9、ぐりぐりヘヴィ~

<アンコール>
1、Burning Love/ギルド




ラストはギルドさんとセッションで一曲( ゜ヮ゜ )!






今回のツアー、
金沢、新潟と大勢のお客さんに会えて嬉しかった!


差し入れや、手紙もありがとちゃん☆



色々な面で刺激を受ける事もできたので、
これからのGAKIDOの活躍の糧になりましたよ( ゜ヮ゜ )



俺個人としても、一つ勉強になりました!





というわけで、

東京ついたわけで_(:3」 ∠)_







帰宅Rock_(:3」 ∠)_!