さあ本番まで | GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba

さあ本番まで

暇です。



我が愛するエレキくんは

楽屋から離れた場所に置いてしまい

本番まで弾けなくなりました\(+×+)/








暇だわわわ




大阪たこ焼き食べたいね…




あとはなんですかね





お好み焼き?






3、4年前くらいに、

当時のメンバー君と、

ワナカとコウガリュウのたこ焼き食べたりしましたo(`▽´)o




CDショップへの挨拶まわりで関西行ったんだけど

そんときが一番大阪を観光できたかなぁ(笑)






ライブで大阪とか来ても

忙しくて全然観光できないしね(笑)










大阪で友達とか出来たら楽しいだろうな









大阪弁イイヨネ






なんとなく(笑)









うーん




楽屋まったりだわ(笑)