5-27 | 面白ゲーム!面白アニメ・漫画!面白動画!全て教えます!

5-27

 

【フラッシュ】爆笑フラッシュ倉庫

注目のフラッシュサイト。見ごたえあるフラッシュ沢山!

    

【動画】レイザーラモン With MCハマー

帽子とサングラスをはずされてます。結構かわいい顔してますね(笑)

    

【動画】人を見た目で判断してはいけません (情:以上2つファイルマン

たしかにそうですけど、商品と関係なくない?(ファイルマン軽くなりました)

 

【動画】秋葉カンペーさん2つ (情:笑えるネタ見つけたよ

アイドル編と、プリンセス天功編。

  

【アニメ関連】「ドラえもん子供に悪影響」と主婦激怒

ドラえもんまで怒られちゃったら、この先どうなるんだろ。

  

【DBコラ】チャオズの逆襲 (情:裏DBマニア

天さんはボクがおいてきた。ハッキリいってこの戦いにはついていけない

   

【フラッシュ】山手線のCM版 (情:面白フラッシュ倉庫

かっこいいです!

      

【フラッシュ】日本ダービーPV (情:FireDragon's Archive

BGMに使ってる音楽ってFF5か?

 

【画像】変幻自在の玉ソファー

すげー!こんなソファーほすぃー!

    

【画像】千円の本当の秘密 (情:神爆笑.com

まさかこんな秘密が(笑)

   

【手品ネタ】手品のタネ33個

思いっきりネタばらししてあります。

 

【珍サイト】笑いシーク

Yahooに似せたサイトは結構みますが、infoseekに似せたサイトは珍しいです。



☆大注目サイト☆

ランキング! 今日の順位は? (今日の順位をチェック!)

面白フラッシュ倉庫 (言わずと知れた超絶爆笑サイト。爆笑必至)

学生ブログランキング (大学生で1位は?)

 
☆超巨大フラッシュ・動画サイト☆
一生遊べるサイトHappy Page (タイトル通り一生遊べます!スゴイ!)
スーパープレイ動画保管庫 (名の通り、スーパープレイ動画多数)

爆笑フラッシュ倉庫 (爆笑フラッシュの宝庫)

 
☆要チェック☆

面白いサイト集

笑えるHP

 

<良かったらお気に入り登録お願いします>