みなさんは、「美の手本」となる人いますか?


私の周りは、君島十和子さんの信者がすごく多いけど・・・



裕日和 from fukuoka


私は、もう~強烈に「ゴクミ」が、大好きラブラブ




ゴクミの信者です裕日和 from fukuoka


もう十年近く、鏡の横に「ゴクミ」がいますビックリマーク



裕日和 from fukuoka


結構LAで、ハリウッドスターも間近で見たことあるけど・・・



今まで見た生き物の中で、飛び抜けて「後藤久美子」は、綺麗アップ



正直、夫・ジャンアレジがチビなおっさんだけに、隣に寄り添う「ゴクミ」が引き立ちまくっていた。


あまりミーハーでもない私が、彼女が参加していた食事会に参加できることになり


発情期中のヒヒみたいになったくらい裕日和 from fukuoka アップ




中村江里子といい中山美穂といい、そして後藤久美子といい・・・


いいオンナは、どうしてフランスに流れてしまうのか!?


不思議でならないDASH!