母の日クッキー缶たくさんのご購入ありがとうございました♡ | Vivi Decor福岡・太宰府アイシングクッキー・デコレーションケーキ・フラワーケーキ・リボン教室

Vivi Decor福岡・太宰府アイシングクッキー・デコレーションケーキ・フラワーケーキ・リボン教室

福岡県太宰府市初のJSA認定アイシングクッキー教室
自宅にてアトリエを構え、各種お菓子レッスン、資格取得講座等の開催、アイシングクッキーやケーキ、焼き菓子販売も行っております。又、企業様や行政主宰イベントに講師として講座開催させて頂いています。


【理想の可愛い♡美味しい♡】が作れるようになる!
福岡太宰府 デコレーションスイーツサロンVivi Decor
へご訪問くださりありがとうございます。
 
 🍒~~~※※~~~~※※~~~~※※~~~🍒
福岡・太宰府市初JSA認定校 
JSAアイシングクッキーマスター
JSAムースアート
JSAフラワーケーキ

JSAデコカップケーキ
JSAスカルプチュアペインティング™️クッキー
LaCheRIBBON(ラシェリボン)
fluffybag(フラッフィーバッグ)
認定講師 

菓子製造業取得

食品衛生責任者

吉永瞳です。
  ◇JSA認定講師様 50名以上 卒業◇
太宰府市初マスター認定校の実績を持つお教室です。
 
太宰府インター下車3分 駐車場2台有
西鉄都府楼前駅徒歩10分
自宅にアトリエを構え、お教室、オーダー販売を行っております
🍒~~~※※~~~~※※~~~~※※~~~🍒
 
 


今日は 母の日ですね。

お母さんに感謝の気持ちを伝えるお手伝いに

クッキー缶をご用意させて頂きました。


たくさんのご購入誠にありがとうございました♡


鈴蘭のアイシングクッキーや


濃い〜オリジナル抹茶チョコを詰めた

ロミアスクッキー


キュンと酸味が美味しいストロベリーメレンゲ


滑らかなアーモンドキャラメルとサクサク軽い最中が後引くうさぎフロランタン


ザクザクチーズサブレは、隠し味の◯が決めて♡




レモンアイシングが爽やかで美味しいレモンクッキー


他にもココアココナッツ、柚子ホワイトチョコ、アールグレイディアマンクッキーが入った

深さのある盛り盛りのクッキー缶ができました♡




母の日の贈り物に、またご自分へのご褒美に

と購入くださった皆様から喜びのお声も届いております♡

全て1人で製作、作業しているので

皆様からのお声、ご感想は涙が出るほど嬉しくて

励みになります!


今回初めてご購入くださった方

リピートくださり方

ブログやInstagram、ラインをご覧くださっている皆様に心から感謝申し上げます♡


vividecorのクッキー缶を通して会話が増え

笑顔の輪が広がると幸いです。