今年の暑さは異常です・・・


ですが、学校も始まった事もあり、

街には人が少なくなりました~


海もあまりいません・・・

こういったところに夏の終わりを感じますね・・・


暑すぎて仕事に気合が入りにくいです・・・


夕方あたりからでないと、

おっしゃーって気合が出てきません・・・


ですが、待ったなしでやる事が多いです!


伊豆の活性化フローが出来上がって来ました!


すごい計画です!


伊豆が世界で一番お金持ちの土地になるかもしれません!

西伊豆に電車が出来るかもしれません・・・笑


伊豆縦貫道が完成し西伊豆、中伊豆、東伊豆の行き来が短時間で出来るかもしれません。


我が街伊東市が世界的なリゾート都市になって東京都よりお金持ちになるかもしれません。


市民の税金、医療費がただになるかもしれません!!



明日は、我が街で細野民主党幹事長代理との民主党女性部親睦会なので、

うちの取締役おなじみあづまろさんに潜入させて、

世界の原油流出問題と伊豆の活性化計画案を読んで頂こう作戦決行です!!


我々は本気で進める計画案ですので必ず成功させたいと思います!



まずは伊豆を禁煙推進都市となるように訴えて行きます!


逆にこれだけで世界中からの旅行者は増えるはずです!