ブログを始めて一年です!


すごい最初こんなに長く続けられるなんて思っていなかった。


何かを継続するのって何であれいい事のような気がします。


僕は元々熱しやすく超冷めやすいので、

好奇心を少しでも持つとすごくそっちに興味が行ってしまいます。


だから余計な雑学だけは得意というか・・・笑


でも仲良くして頂けたり、

ペタをつけてくれたり、

コメント頂けたり、

アメンバーになってくれたりする方がいて、

すごく勇気付けられ元気を頂きました!


中には、職場の先輩(OG)がいて、

一緒にお食事や深いお話しが出来たり、(○○さん書いてしまいました。)笑汗

素敵な出会いもありました!


海外に住んでいる笑顔の可愛い○○ちゃんとすごく仲良くさせて頂いた年でもありました。

楽しかったですいろいろありがとう!!


ある同郷優良企業の社長さんは、

人生にアドバイスをして下さったり、

こんな若造を相手にして頂きありがとうございます!

それどころではない状況なのに本当に感謝します!!

一度お会いしたいです!!


すごく頑張っている美人ママさんのm○eさんのチビ話しに微笑んだり、

泣いたりした事もありました。

めっちゃ素直で可愛い子達なんです。

きっと心が素敵な方だからお子さんが素直で優しいんでしょうね!

野球注目していますね!


同郷で同じ地元のハ○姉も帰った時にお土産うちで買ってくれたり、

都会にいる同郷の心強い味方で姉貴です。


いつも面白い記事を書いて笑わせてくれる、

永遠の二十歳の○E○ちゃんは同じ歳の美人ガールです。

って事は俺も二十歳??(まー僕は精神的にまだ未成年です。笑)

ちなみに常に姉妹と言い切ってます。(分かる人は分ります。笑)


いつもドギマギさせてくれるアイドル○っ○ぃー。

過激?笑、な時もありますが、

心優しく良識のある子です。

大手企業で頑張っています。


そして、僕のブログのきっかけとなり、

頭が良くて感受性の強い○A○I○Aさん。

彼女も同じ歳です。

すごくおてんばな感じで、

サバサバしていて素敵な女性です。


こんな素敵な人との縁が広がった事にすごく感謝しています。


ありがとうございました!!


良いお年をお迎え下さい!!