実家が大変なので早く切り上げ帰ってきました!
もう始まってます!
今日も千匹以上魚さばきます!
夜まで頑張るぞい!

うちの家業この不況なのに去年のお歳暮出荷数を軽く超えました!笑

たった十坪お店で千件いきます!パチパチ!

昨日は夜、伊東港水揚げ極上キンメダイの煮付けに刺身、鯖に生カキを食べて熱燗飲みました!笑
父は目利きがすごいのでお店行っても極上のものを躊躇なく頼みます。
てゆうか食に関してはうちはメニュー見ないで片っ端から頼むうちです。笑
だいたい東京なら1人一万円以上ですね!!
東京ではまず味わえない食材ばかりですが。

おそらくうちのエンゲル係数は最低月30万は軽~く越えてます。笑汗
弟がいれば大食いなんでもっとですね。

田舎で商売やるには周りを使うのも大事な事です。
見栄をあまりはれない土地だけに、食には糸目をつけないです。笑

365日父も母も朝から働きっぱなしなので細やかな贅沢ですね。
てゆうかそれしか暇がないんですよ!

そんな家に生まれて来たのが幸か不幸かわかりませんが間違えなく真っ先に尊敬するのは両親です!

都会でいくらすごい事言ってる人より働くしすごいですもん!
それがいいか悪いかはわからないけど、
やっぱ真面目さと誠実さには勝てませんね!

よっしゃ頑張るで~!