あっという間に終わりましたね。笑


一人ラーメン屋でのクリスマスでした。爆笑


旨かったから大満足です!



そう言えば・・・

飯島愛さん亡くなってしまいましたね。

ニュース聞いた時にはすごくショックでした。


賛否両論あるでしょうが、

彼女の持ってるエネルギーはテレビからも伝わりました。

ですけど、同時に孤独感もありましたね。


正直な意見を述べる方や率直に発言を出来る人が減っている中、

芸能界でも貴重な存在だったと思います。


毒舌な人って私生活では優しい一面を持っていたりするもんです。


残念です・・・


ご冥福をお祈りします。



今年はそんなニュースが多かったですね。


個人的にも別れが多かったです。


ただ、先日一番の親友からメールで、

第二子が生まれました!!

って報告がありました。

これはめでたく微笑ましい気分になり嬉しかったです。笑


そして、親友にあやかり年末は明るく過ごして、

来年に挑みたいと思います。


旧友よ待ってろよ~!!笑

飲み明かそうぜ~!!!