昨日は早番だったので終わって銀座に向かい。


友達のデザイナーズマンションのクリスマスパーティーに参加しました。


同じ歳なのにすごいよね・・・汗


都内に三軒くらいマンション持っていて、

埼玉に一軒家もあるんだって。驚


来ている人も超有名商社に方とか、

薬局を何店舗も経営している方とか、

活躍している人が多く話しをさせて頂いて、

短い時間しか参加出来ませんでしたけど交流出来ただけ良かったです。


手作りターキーがめっちゃおいしかったです。


あと銀座三越で買っていたという有名ケーキが数種類ずらり並んでいて、

びっくりでした。



その薬局の社長が薬剤師を探していて、

丁度薬剤師の友達からメールが来た事もあり、

その社長に紹介するという急展開にもなり楽しかったです。


お礼に今度食事にご馳走してくれるようです!笑



てゆうかクリスマスですね!

まっサービス業にクリスマスは全く関係ありませんが・・・笑


年の瀬っていいですよね!


特に28くらいからお正月ムードになるのが、

個人的にはすっごく好き。


冬は空気が澄んでいるので、

家業やってる時は配達行くと絶景な海の景色を見れて、

あー年末だなって一人ウキウキしてました!笑


みんな銭湯にご祝儀を持って行ったりして、

お祭りとお正月は半紙で名前が銭湯の脱衣場に書き出されるんですが、

それ見ると何かめでたい感じになります。


普段会わない人が帰って来て、

温泉入っていたりするので、

久しぶりです!

なんて話したりします。笑

そんなとこが田舎のいいとこですね!


それと、こっちにいると本当魚が食べたくなってしまって、

やはり新鮮なものが近くにあるのは幸せなんだなって思います。


今回は食べまくります。


水産屋だから、

お正月でも格安でカニやいくらが手に入るので、

今年もたくさんある事と思うので。笑


この前帰った時に車エビや金目鯛もいいのが入っていたので、

楽しみです!!笑


やはり食べる事が好きなんですね・・・笑汗


皆さん素敵なクリスマスを過ごして下さい!!


ではでは!!!!