振り返るといろんな事があった一年だったな。


1月の手術から始まって、


叔母の死があり、


家を飛び出し、


新たな出会いがたくさんあり、


出会いと別れが極端だった。


いろんな意味でも。


この一年を象徴するように珍しく体調が悪くなってます。


ちょっと走りすぎたかなって感じがします。


夏の疲れが今になって来たというか・・・


自慢の肌が荒れてます。笑汗

人に会いたくないです。


でも会わなくてはならないです。


年末実家に帰って忘年会とかあるので、

早く治さなきゃ。笑



まっそれはいいとして。


来年は穏やかな年にしたいな。


でも出来ないんだろうな・・・笑焦

(自分自身実は穏やかを求めていないのかも。)


でも彼女は欲しいって思ったり思わなかったり・・・笑


案外ロマンチストだから好きな人にはいろんなとこ連れて行ってあげたいし、

教えてあげたいタイプ。

けど女性は意外と現実派(冷静)だから押し付けには注意ですね。笑


これは年々少しずつ学ぶところです。


けど恋は盲目なので、

好きになると分からなくなってしまいますよね。

良かれと思った事が裏目だったり、

恋愛ほど人生で難しいものはないと思う。


恋愛に大人な人はきっと仕事もできるでしょうね。


僕はいつまでたってもガキっぽいとこがあるんで、

ダメなんでしょうね!笑汗


逆に年上のお姉様方からは、

どこ行ってもめっちゃ可愛がられるという特典があります。笑


昨日も夜中にアラ40お姉様5人と僕一人で、

ラーメン食べ行きました。

何故か中には王子とかって言って来る人もいます。

これは、ひもの王子ってあだ名から来てます。笑(家業がひもの屋だから)

ねっすごいいじられっぷりでしょ??


みーんなそれでいて素敵な彼氏がいるんだからすごいっす。


そんな素敵な先輩方に彼女を紹介する日が来るんでしょうか??笑焦