今日は故郷の様子をどうぞ。


最近朝4時から仕事しているため、

朝はめっちゃ寒いですが、

昼間は晴れて景色が最高です。

下は、宇佐美海岸から、

この寒いのにサーファーがたくさんです。笑


手石島に川奈の先端が見えます。

手石と川奈の奥には肉眼でsh。

大島が見えます。


右に少し影って見える建物がサンハトヤ♪笑

配達の途中、信号待ちでパシャリ。

下り車線と上り車線です。


yuumaブログ-DSC00578.jpg


yuumaブログ-DSC00575.jpg


下記は僕の開いた鯵です。

鯵だけで毎日500匹は開きます。

あとは、カマス、金目鯛、サンマ、鯖、エボダイ、カワハギ、

と、こんなものを毎日開きます。

では開いた鯵をどうぞ。

どこ探してもこんないい鯵のひものは絶対ないです。

言い切れます!!


yuumaブログ-DSC00583.jpg
 


丸くて厚くて素晴らしいです。

また、加工も綺麗でしょう??

これがこだわりです。

こんな綺麗に開けるとこもないでしょうね!笑

また他の魚や加工の様子もアップ出来たらしますね。


従業員さんも揃うので明日の夜には東京に戻ります。


ではではまた~!!