今年も特にこれと言って用はなさそうだね。笑


去年は子供がいる彼女と付き合っていたので、

もちろん過ごす事はなかったし、

その前も別れていなかった時だからなかったな~。


てゆうか28くらいになるとクリスマスだから何?って感じになってくる。


そりゃ20くらいの時は?恵比寿ガーデンプレイス?とか行っちゃったりして?

だったけど・・・なにか・・・



今は全く持って興味なしですね。笑


家で手作り料理みたいの食べた方がよっぽどいいよね。


まっディナーレストランでもいいけどめっちゃ混むし、

サービスも料理もやっつけになるから微妙。

どっちかというと商売屋という事もあって正月派ですね。

水産屋だからカニやいくらや食べまくりですし。

めでたい赤い魚金目や車えびのひものを食べたり。


やっべ超~腹減ってきた。笑



3年くらい前に新年会でウールの着物着たけど、

今年彼女がいれば来たいとこですね。笑悲

親父が若い時に手作りで作って貰ったいいやつなので、

かっこいいんですよ・・・泣

一人で着るのは寂しすぎる・・・



最近あまり恋愛らしい事してないな。


一生独身かもしれないと思って来ました。笑


って実は前から薄々思っていた事なんだけど・・・

女性に限らず男性も恋がしたいものです。


では~!!!