20時からパーティーがあり、

招待されたので竹芝まで終わってかけつけました。


めっちゃ人がいて、

どこからみんな集まってくるのか不思議で・・・


500人とか行っていたけど息苦しかったのでそのくらい居たのかな?


でも僕はやっぱあまりあうゆうイベント的なのは性にあってないな・・・笑焦

19、20くらいの時、誘われて行ったりしたけどクラブ的なのも苦手だったし。

小箱のライブとかは結構行ったりしたけど、

何せ当時ハードコアが流行っていたので。


僕的には居酒屋やBARで飲む方が落ち着く。

男女関わらず隣になった人と話したり、

そうゆうのが日本的でいい。


パーティーって男は頑張りすぎちゃってて痛ましいし・・・笑


でも女性は若くて綺麗な子本当たくさんいましたよ。


もっと詳細や来る人達の感じを知っていれば、

若い後輩に教えてあげれば良かった。


今月は何かしらないけど、

ホームパーティーも含めパーティー的なものにかなり誘われちゃって。

逆に困った。

お医者さん関連のパーティーにも誘われたが、

俺言ってもねーっていう・・・笑

どなたかお医者さん歯医者さんの若手パーティーに参加したい方は、

是非連絡下さい。

女性は安いですよ。

27日なんですが、かなり大人数です。


まだいくつかありますので、

興味や好奇心がある方は是非。

僕は行くかわかりませんから、

僕と行くとかじゃないんで、

安心して下さい。

詳細を教えます。


全く怪しいものではない、

健康的なものですので・・・


ではではまた。