ライブ前夜!!! 『夏は来ぬ』?? | 竹中悠真オフィシャルブログ 『ゆうまが行く』

ライブ前夜!!! 『夏は来ぬ』??

雷鳴ってます!




やっぱり秋の気配だなぁとか思っていたら、何故かふと、全く理由はありませんが『夏は来ぬ』っていう歌のタイトルだったか言葉だったかを思い出しました。



で、まず『きぬ』、『こぬ』読み方どっちだったっけ?

で、更に『夏は来た』のか『夏はいっちゃった』のか『夏は来ない』のか『夏はまだ来てない』のか、どんな意味だったっけ?

…何となく今そんなことボーっと考えてました!(ホント一瞬ですけど…)

ひらめき電球

さあいよいよ明日はライブです!


来て頂ける皆様方!

お待ちしております\(^_^)/