ライブ2日前!! | 竹中悠真オフィシャルブログ 『ゆうまが行く』

ライブ2日前!!

今日はレッスンでした\(^_^)/

いよいよあさってライブです!

エンジンかけますよ~(今更!?)、でも楽しみです(^O^)/


ひらめき電球ところで、


さっきからブログで天気のこと書こうとしてるのですが、
『今日は曇りくもりです』、『少し晴れてます』、『雨雨降ってきました』、『なんと雨すぐにやんで晴れ晴れました、日頃の行いです(^-^)/』、
『天気雨です晴れ雨晴れ、何かいいですよね』、
『どしゃぶり雨雨雨です(-.-;)』




変わり過ぎ!追えません。


なので『今』はどしゃぶりです!


って書いておきます。


多分こうしてる間にも変わっちゃうんでしょうね(もちろんどしゃぶりだから変わって欲しいですけどあせる)


では、どしゃぶりのうちに締めます!