Omija Tea | ゆうのブログ

Omija Tea


ゆうのブログ


こんにちは。。。


FLORAL YUUKYU のゆうです。


今日はなんと京都でも雪がチラチラ降ってます。


でも、京都市内でも御池から天候が違うようですね。


エアコンをかけていても寒い!!



全開のフォトレッスンで、桃源郷のHさんに頂いたティーパック♪


美容にとってもいいらしいので、飲んでみました。


ジンジャーっとローズヒップを足して割った感じでローズヒップティーのような酸味がとっても美味しかったです♪



おたふく風邪の息子にあわせて、先週レーザーをするために、美容皮膚科を受診して。。。


只今、ビタミン剤を服用中で、Omija Teaで更にビタミン補給できそうです♪




夏にサーフィンでつくったシミを冬で回復させるのが、私スタイルなんです。


フォトレーザーも在るんですが、今回は焼いちゃうタイプのもので、1週間は紫外線NGです。


処置箇所にはガーゼと保護テープで挑みましたが、大きいマスクで更に紫外線からお肌を守ってました~


インフルエンザが流行っているっということで、マスクをしていても何にも違和感なくとっても助かりました♪


今日からは、処置部分もきれいになって、日焼け止めに変更になり、一安心♪


1ヶ月はビタミン剤の服用で女子力アップです♪



ビタミン剤は病院で処方してもらえるので、安心です♪