3連休は 台風の影響で ほぼ家にいるようかな  なんて思ってたけど  月曜日の朝には 天気になってたから
かなり前から旦那が行きたがってた 
山梨のKABAバス家族で乗ってきました~









富士山 雪もかぶってなくて  なんか新鮮だったけど  KABAバスから見た富士山は 雲に隠れてしまって半分しか見れなかった…残念…
でも 白鳥さんに会えて  ラッキーでしたーラブ


そのあと 息子くんリクエストで忍者のしのびの里?行ってきました

からくり屋敷

息子くん 隠れられてない滝汗


吹き矢 5回中 5回命中!
  でも一度だけ ど真ん中に当たってしまい3等で おもちゃの刀選んでました


あまりKABAバスに興味無かったけど  なにげに楽しかった!
ばあちゃんも楽しそうだったし  良かった~グラサン

ただ、私も息子くんも 今朝寝坊…遅刻ギリギリに家を出ていきましたてへぺろ




うちのブロンズ姫ちゃん(スマホマクロレンズつけて撮影)


先日  ダブルの虹を見たのでパシャリしましたー(1つはちょっと薄いから見えるかなぁ…)