今週水曜日に 8歳10ヶ月の息子の夜尿症の相談に クリニックへ行って来ました。

看護師さんにいろいろと おねしょや 日常生活の事などを聞かれてから  
先生とお話しました

先生からは 毎日の生活リズムや オネショの状況、オシッコの量等を日記につけて下さいと  ノートを渡されました

2週間ほど そのノートをつけてから また受診の予定です。
その前に一度 朝イチの尿を採って 持ってきてくださいと言われました。


                 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星






今日やっと飲めたラブ
美味しかった~(^-^)
お友達は期間限定の抹茶を飲んでました!
ケーキも乗っかってて 美味しそうだった❤  
次スタバすることあったら  抹茶にしよーかなグラサン

               流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星






カットしたローラちゃん 

根っこはカットするときに 少し出てたから  仮置き場で もう少し 根っこモサモサしてくれないかな…もう時期的に無理かな?
様子見ますおねがい