鳥取発の珈琲店「澤井珈琲」

ネットショップでも有名なようですね。



20170127_134929.jpg

銀座に限らず、知らない間にどんどん魅力的なお店がオープンしていますね。

1Fが販売でB1に喫茶室があります。


SAWAIティーセットを迷わずオーダー


20170127_202807.jpg

ドリンクはホットコーヒー(SAWAIブレンド)エスプレッソ、カプチーノ

そしてなんと本日の紅茶から選べます。

こちらは珈琲店ですが、日本紅茶協会「美味しい紅茶店」に認定されています。(米子R431店、松江店)

ケーキは5種類ほどから選べました。

珈琲はカップ提供でしたが2杯いただくことができます。



20170127_202837-COLLAGE.jpg

これで1380円(+税)はCPよすぎですよね!

ケーキは自家製で美味しかったですよ。

そして何より珈琲は私好みのマイルドで上品な口当たりの珈琲でした。

もちろんミルクは入れます。


店内それほど混んでいなくて静かで穴場です!


次回紅茶を頼みたいと思います。

割引券をいただいたので珈琲を購入にも伺いたいと思います。


再訪決定ですね!