今日は。。 | ママと兄妹の日常★

ママと兄妹の日常★

2015年に、子宮内膜症チョコレート嚢腫が発見して12月に手術‼︎2016年に体外受精をして2017年に長男を出産‼︎
2020年に長女を出産‼︎
2022年現在兄4歳、妹2歳のママとして頑張り中♡♡

こんにちは😃

いつもいいね
ありがとうございますm(__)m


月に一度のネイル★
嬉しいです😊
気分転換になって
月に一度ネイルは
やってもらって事にしましたニコニコ
夏の間だけの楽しみです^ - ^

いい事なんですが
いつも変わらない日常に飽きる事もあり
自分も
ママでもあり女性でもあるので
キレイにして
いる事は
決して悪くないだから
やってもらっています照れ

お金は
かかりますので
何かを節約していくしかないですけどね💦

無駄づかいしないように
気をつけますショボーン

今日のネイルは
これにしてもらいました

{41BAACBD-4DC3-439F-9509-B34DCF52A637}

昨日から
{24538DDA-15F4-4DD4-929A-FC1E2C7A39AC}

遊んでくれていますニコニコ

でも
気分屋なのか
すぐ終わるときと
長く遊んでる時と差が激しいニヤニヤ

それも
可愛いけどね❤️

今日は
家に父親がきて
我が子と少し遊んでたら
めっちゃ笑っていましたびっくり

何が楽しいのか
全くわからないけど。。
楽しそうでした!!

ジジは孫に甘いから
離乳食始まる前に椅子買ってもらう
約束しましたニコニコ

甘いな笑い泣き

ありがたく
買ってもらうつもりですびっくり
楽しみ口笛

では、またニヤリ

明日は
予防接種

息子よっっ!!

頑張れ👍👍