今日も朝から雨で舎外は止めようと思っていましたが

夕方に雨が止み舎外をしましたが

曇って暗い為か20分位飛んで鳩舎の屋根の上で小雨に

あたって水浴びを楽しんでいるようでしたニコニコ


レース鳩☆鳥ボンボン♪

明日は朝から天気も良くなると思うので朝から飛ばそうと思っています

最近は鳩舎の前の道を散歩したりジョギング走る人をしたりする地元の方達が鳩を飛ばす

のを喜んでくれて今日は飛ばさないの?楽しみに見に来たのに~

と言ってくれます

田舎で良かった~と思っています(‐^▽^‐)


さて..家では部屋で飼っている手乗りギン鳩達も投薬中です


レース鳩☆鳥ボンボン♪

ゲージを掃除している間はチワワしっぽフリフリのフーちゃんと遊んでいます(笑)

フーちゃんも鳥が好きみたいで鳥達の見張りをしたりして

掃除の邪魔をしながら手伝っているつもりみたいですにひひ