トラップ訓練を終えた子鳩たちの舎外を行いました。

レース鳩☆鳥ボンボン♪-110416_1321~010001.jpg

すでに何度か舎外経験のある子鳩数羽は鳩舎の上空をビュンビュン飛んでさっさっと入舎してました音符
今日初めての鳩たちは、周りをキョロキョロ見回してときたまパタパタと飛び上がってますが、決して遠くへ行くことなく鳩舎の周辺を探検しています。

レース鳩☆鳥ボンボン♪-HI3D04470001.jpg
今にも降り出しそうなどんよりとした曇り空くもり。初舎外には最適な空です。
うん!!マニュアル通り。
「レース鳩アラシ」の森山次郎君がアラシを初舎外したのもきっとこんな空だったに違いない。
アラシはいきなり大きく空に羽ばたき思いっきり飛んでましたけれどね。

アラシは思った。

「この空は俺のものだ!!」

うちの鳩たちは何を思っているのかしら。
今日は子鳩たちが全員入舎するまで
下に落ちたりカラスに追われたりしないように見守り中です。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー 今日のヒナたち

レース鳩☆鳥ボンボン♪-HI3D04520001.jpg
岩田×オペルの栗同士から生まれた栗兄弟です。


レース鳩☆鳥ボンボン♪-HI3D04430001.jpg
お馴染みジャコピン
二番子 だいぶ成長しました。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー