一週間程ブログを自粛していましが今日から再開する事にしました


書く事は色々ありますが一応メインが小鳥、鳩プログなので


鳥達の事を書こうと思います


今まで上手に育児していたオカメインコが地震の日位に2羽孵化しましたが

4日位して親が育児拒否をし2羽ダメになりました!


鳩も何故か?一羽孵しが多く卵を1つ巣皿から落としたり一羽しか孵化をしなかったり、雛を踏む奴が多いみたいです!

他鳩舎の方達に聞いても今年は作出が少し変だと言っていました( ̄□ ̄;)!!


やはり地震の影響なのか?私達の知らない所で鳥達は異変に気がついているのかもしれません汗


今現在今年生まれの雛鳩達29羽が元気に育っていますヒヨコ

抱卵中が11ペアーです


いろいろありますが雛鳩達を見て癒されてます(*^.^*)