おはよう (*^ー^)ノ


今日も 朝から元気ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


てか まだ寝てません(笑)


飲みに行ってたんです (^▽^;)


あっビックリマーク今 帰ってきたわけじゃないですよ (*^-^)b


さて 今日は こんな お菓子を目見つけたよ ニコニコ


これも昨日のに引き続き


季節限定なんだって ヾ(@^▽^@)ノ



  グリコ

クローバー BEER PRETZ (スパイシーチキン)

ダウン


BEER PRETZ (スパイシーチキン)

袋を開けたとたん スパイシーな香りが ( ´艸`)


食べてみると 美味しい~!! (≧▽≦)


黒胡椒と白胡椒が 付いてるので

ピリッとスパイシーさを出していて

美味しいよ (・∀・)ノ


ビールお酒が飲みたくなる味ですね!!


ピリっとしてるんだけど ついつい食べてしまいますww


これは お酒とか飲む方に オススメですグッド!


ついついお酒もすすむと思いますよ


私も 食べてて飲みたくなる気分でした(笑)


でも お酒が家にないので 我慢ですしょぼん


さて 酔いも醒めてきたので

今から 少し寝ようかと思います (*^▽^*)