昨日は、参観日でした。

もちろん!!行ってきましたよー。

ひさびさに、感激して涙うるうる…立派になって♪

先生は、おねぇキャラと言われている息子を心配してましたが、

大丈夫、なーんも問題なし♪

嫌なら自分で何とかするさ、ね、息子よ♪

個人面談では、機関銃のようにしゃべって、先生の話は聞かず…失敗したわ。

興奮がとーぶんおさまらず、ダーリンと息子にうざがられました(;^ω^A





んで、本日、ちび息子の狂犬病予防接種へ。

まー、毎度のことですが、病院大好きなちび息子。

嬉しくて仕方ない♪

ちっくんされてから、ワンテンポずれて、

「がう?」

でも、一瞬で忘れて、やっぱりたのしー!!って喜んでました。

可愛いやつめラブラブ


Android携帯からの投稿