ご訪問ありがとうございます☆

親子で一緒に楽しめる!

卵アレルギーのお子様でも大丈夫。

身体に優しい

甜菜糖のアイシングクッキー教室

プチプレジールのゆうこです。

親子で一緒に楽しめちゃう赤ちゃん
ニコ子供に安心・安全な身体に優しいマクロビアイシングクッキーをカップケーキ
甜菜糖のアイシングクッキーって? こちらからどうぞ
 11月の予定流れ星
11月6日(日) 春日井市上条町の泰岳寺イベント
右矢印こちらから
メールお問合せはこちらから こちらからどうぞ

 


久しぶりにリボンレッスンでした

私より少し年齢が上のお客様

花柄がとってもお似合いで、髪の毛も長くお伸ばしなので、リボンや可愛らしいものがお好きとか❤

いっぽいっぽさんで開催した、

女子力アップリボン教室にもお越しくださいました❗


グレーがお好きとの事で、最初はピンクとの組合せをお選び頂いておりましたが、

やっぱり冬にはベルベットのリボンでしょう❗

と言うことで、ベルベットのリボンを上に重ねてみたら、以外と合うじゃないの


色々合わせてみるもんですね~✨

これだけだと寂しいので、センターにパーツを入れて🎀

センターパーツを入れるだけで


グッと華やかに❤❤✨✨

秋冬のリボンの出来上がりです❗


落ち着いた感じのグレーなので、

カジュアルにも合うし

センターパーツが入っているから

お出掛けにもなんでも合いますね❤


最高じゃないの~✨


私には考えれない組合せ😊



今回も、素敵なリボンを❗

と、お客様リボン選びに迷って迷っていましたよ☺


めっちゃ迷って下さい❗


自分だけの素敵なリボン仕上げて下さい❗


サイズ、柄、色、形、デザイン、


自分の好きなの探すとなかなかないですよね💦


それなら⁉


自分で作っちゃいましょ✨



リボンレッスンも密かに

やってます❤


土日祝日しか、レッスン出来ませんが、

お気軽にどうぞ😊

p

 

 

 

 

 

 

ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる「アメクリップ」