お子さま連れの方へ

お子様連れ大歓迎です☆

・託児はございませんので、お母さんの責任のもと、ケガの無いように遊ばせてあげてください。

万が一の際も、一切の責任を負いかねます。

・お気に入りのおもちゃやDVD(ブルーレイ対応可)も、お持ち頂いて再生する事は可能です。

・紛失に関しては責任を負いかねますのでご了承下さい。

息子のおもちゃもありますので、良かったらお使い下さい。

赤ちゃん用の布団もありますよ!

クレヨンやペンなど、汚れるものはご遠慮お願いします。

子どものする事であれば多少は考慮しますが、家具や器物破損など、

目を瞑れないものに関しては弁償して頂く場合がございます。

お茶・おやつ・おにぎりなども、持ち込み可ですが、
汚れてしまうもの(チョコレート)や、他のお子様に魅力的なお菓子(ゼリー)などはお断りしています。

時間内に終わらなくてもクッキー、残ったクリームはお持ち帰り頂けるうえ、
ご自宅で完成させれる様、レッスン後でもメール等でサポートさせて頂くので
お子様のペースでレッスンに参加して下さい♪

私も息子を連れてレッスンへ行きましたが、抱っこひもがあると便利かと思います。



いつも子育て中心のママさん、

平日はお仕事のママさん、

レッスン中は子供の事、家庭の事、お仕事の事を忘れて(難しいかな?)

自分にご褒美☆

と言う意味でもアイシング楽しんで下さい!

集中しすぎて時間を忘れちゃいますよ♪


レッスンではなく、お子様とお家に遊びに来る感覚で来て下さいね☆


都合により我が家の2人のメンズがいる場合がありますので、遊んでやって下さい♪

よろしくお願い致します。