人間国宝(となりの)認定! | 工房の日々つれづれ

工房の日々つれづれ

子育てしながらも、伝統文化を継承していきたい志をもとに

日々の出来事を紹介していうと思っています。

 昨日、人間国宝(となりの)の認定頂きました!!!

ってちょっと大きい感じに書いてみましたが本当は、

関西テレビ『よ~いドン!
番組コーナーとなりの人間国宝さん

に認定して頂きました。

$工房の日々つれづれ


 宇多野界隈を散策するテーマで、付近をウロウロされてた所、
工房の看板が目に入り、ふらっとやってきた番組の構成さん。

 中を見学し、お眼鏡にかなったらしく、昨日撮影に月亭八光さんが来はりました。
テレビの中と一緒。
きちんと、工房のお仕事も撮影して下さいましたが、余計な話も多く
なんだか放送されるのが、恥ずかしいです。

 でも、よかったら、関西テレビの放送圏内の方は、ご覧下さい。

4月25日か26日のどちらか放送予定。

$工房の日々つれづれ