テアトロさんでワークショップ | Blanche

Blanche

作ることが好きです。

暮らすことが好きです。

両方のことを綴っていきたいです。

作品ギャラリーはこちらです。
http://www.creema.jp/c/blanche

暮らしのこと-__.JPG


すっかり更新がとまってしまって・・・。

それも私らしいというのか。


本当はこちらのアメブロは自分の日々の暮らしをゆるりと書いて

作家活動のほうはもう一つのブログで・・と思ってたのですが。


そこは私。この私が2つも更新できるわけがありませんでした 涙。


ということで、すっかり作家色の強くなってきたブログのため

このままだとブログ名変更かも・・・と考えております。


とはいえ、自分の中ではやはり作ることは暮らしの一部ですので

こうなるのも仕方なかったのかもしれません♪


このところありがたいことにワークショップをさせていただく機会が増え、連日とびまわっておりました。

ワークショップの素敵な所は、色々な方と出会えること。


お話しながら、たくさんのことを私のほうが教えていただけること。


そんな素敵な時間を過ごさせていただきつつ、私自身も常に技術を向上させていかなくてはと。

そう改めて思っています。


先日は天白区のテアトロさんでビーズ刺繍のブローチと手縫いのガマ口のワークショップをさせていただきました。

テアトロさんは様々なワークショップを開催されていますが、その都度の出会いがあり

とても楽しい場所なのです。

夏に向けて数種類のフルーツソーダーがメーニューに加わっていて

私はストロベリーソーダーをいただきながら、講習させていただきました。

マンゴーやカシス等も美味しそうでしたよ!



とりあえずこの土日は作品の製作をしていきたいです♪


今後の予定


  6月20日 天白区のテアトロさんにて http://ameblo.jp/itaria-chao/entry-11537284352.html

         UVレジンのアクセサリーのワークショップ


  6月23日 名古屋栄のRiR Organic+greensさんにて http://ameblo.jp/petit-bomb/entry-11535281912.html    タティングレースのワークショップ


講習は定期の教室でも開催させていただいております。

その他ご要望がありましたら、ご連絡ください。


 7月15日  名鉄百貨店催事に出展予定

 

 7月16日  テアトロさん2周年イベントに委託させていただきます。

         この月はテアトロさん、色々楽しいイベントありです♪


その他作品販売の他、ウェディングアクセサリーのオーダーもさせていただいております。