こんばんはビックリマーク


ご訪問ありがとうございますニコニコ




__________
MY DATA
身長 : 168cm
骨格診断 : ナチュラル
パーソナルカラー : スプリング
トップス : XL
ボトムス : M〜XL
_____________





夏休み折り返し
怒涛のお盆休み風鈴
ファイティングー





・・・・・・・・・・・・・・・

titivate リブ襟シアーカーディガン
着ました宝石緑
tops/skirt/ titivate
bag/ jungle jungle
sandal/ teva


上下 titivateラブ


透け感が今年っぽいシアーカーディガンは
暑い時(今‼︎)に羽織っても
重い印象にならなくて
とても使えますグッキラキラ


日焼け防止 冷房対策にもOKキラキラ



肩掛けしても とっても可愛いピンクハート
写真ありませんが… 




かぎ針編みスカートも
マーメイドなラインが素敵ちゅー

合わせやすいベージュパン





なんやかんや1番使える
ー かごバッグ ー


履きやすいサンダル
ー TEVA ー






・・・・・・・・・・・・・・・

先日、南知多の方へ
ドライブしてきました🚗DASH!



お目当ては
「変な魚おじさん」真顔
YouTuber で 知多の市場に居るんです。
マニアックすぎですね〜///

ご本人に会えたんですが
小心者で…声かけられず笑い泣き




蟹 サザエ フグの干物
買って帰ってきましたハート




食べた物 飲んだ物もぐもぐ






今年はコロナ&次男の骨折で
海には行けないので
(密を避けて)
ドライブばかりになりそうです口笛
山にも行きたいグリーンハート







・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ





Instagram → @y_mmm_k





PARTE → @y_mmm_k