VAPE Review SnowFreakS By JapanVapeTV 電子タバコ | yuukizy703のブログ

yuukizy703のブログ

ブログの説明を入力します。



SnowFreakS

YOUTUBEのチャンネルJpanVapeTVでお馴染みのYUU氏にプロデュースによるリキッドSnowFreakS
さっそく吸ってきましたのでレビューしていきます

★MEGA MUSCAT メガマスカット
マスカットガムです。結構爽やかなマスカットを感じられます。とても吸いやすいです

○NITRO ORANGE ニトロオレンジ
みかん水という感じ。氷のグラスに100%オレンジジュースを入れて30分放置で出来上がり。悪くはない。

△OMEGA APPLE オメガアップル
アップルメンソール。と言ってもほのかなメンソール。しかし、正直にいうと薄いかな…

総論
客観的意見として、アメリカのリキッドのようなクドイ感じがなく、3種を通してスッキリしていることは好印象。
逆に味が薄い…濃くはないので口には残らないですが、フルーツ感はそこまで期待できません。
結果好みで買う感じですね。スッキリはしているので、その点では買いですね。