パワー☆ | ゆうきちのじかん

パワー☆

広島に帰ってきましたcar*


おばぁとたくさんお話してきましたよ~ラブ

たくさん笑わせてくれましたWハートありがとう!!


名前を忘れていたり、思い出したりするので、

Merumoのことを、「チビ」と呼んで笑っていました笑


叔母はまた入院していて、会いにいったらすぐ涙汗

たくさん食べて、リハビリして、早く元気になってねtomominnie



九州からの帰りは、ちょっと寄り道。


You make me happy!!

どこにつくかなぁ~~~くるま4


You make me happy!!


ここはどこかなぁ~~~???



You make me happy!!


別府弁天池に行きましたきらきら!!

こんなとこがあるなんて、知りませんでしたシャボン玉



You make me happy!!

キレイきらきら!!
しっかりぽちゃぽちゃしてきましたてへ


You make me happy!!


パワースポットらしいですラブ

Merumoに幸あれ~~~Wハート



You make me happy!!


そのあとは、白糸の滝に行きましたドシャー


You make me happy!!

空がキレイきらきら!!

You make me happy!!


なんだか、スッキリさっぱりしましたよ!!


でも、このお盆休みは確実に食べすぎ・・・

弁天池で写真を撮って、顔の大きさにびっくり笑


九州に帰ると、毎回ずーーーっと食べてますぺこ

まぁ、仕方ないゲ


さぁ、明日からお仕事がんばろーーーtomominnie