最近のアニメ事情(娯楽) | 日々ム~さんち

日々ム~さんち

私の毎日。。。

苦悩の日々をアニメに救われている私ですが、何か( ̄∀ ̄)
私…
遅ればせながら

どーーーーーーん!
ファイル0001.jpg
「僕と契約しようよ!」(゜Д゜;)ヒー

って事で、まどか☆マギカにどっぷりはまっています。。。
作画で毛嫌いしてしまって申し訳ございませんでしたm(_ _)m
参りました(゜А゜)
学生の頃、子供達がアニメを楽しむ時間にフッとつけたテレ東で「なんじゃこのダークなアニメはあああ!」ってエヴァに衝撃受けた時と同じぐらいの衝撃!!

mini_120612_112600010001.jpg

QB恐ろしすぎ(泣)つか、QBそんな契約の取り方国が国なら説明不足過ぎてすぐに訴訟になるぞ☆

そして
ファイル0001.jpg
ハイ☆どーーーん!

来週はアンドロメダ祭ですねぇ!!!!願わくばセットで一輝も頼みます☆

んで、ちょっと前の話になるけれど。
アクエリオン見てて「アポロは犬でしたー!残念っ☆」の件で吹きました…

犬って(゜∇゜)プッ
ミカゲさんはわざわざ愛しのアポロニアスを二人に分けたんだから、一人は自分を愛するように仕向ければ良かったのにバカねぇ…

あとは、エウレカは相変わらず面白いけど、声優……


まぁ、そんな感じで
ティロ!フィナーーーーーーレ!!!!

(´艸`)