こんにちは。

 

 

カウンセラーの よっちゃま こと いがみよしえです。

 

 

オープンカウンセリングを始めた当初、

お申込みいただいて嬉しいと同時に

もうバクバクですごく緊張してました。

 

”初めて”を経験するのだから当然といえばそうだけど、

DSC_0984.JPG

”大きく見せようとするから緊張するのだ”

 

痛いですねぇ💦

 

せっかく来てくださるのだから

喜んでいただけたり

解決のきっかけになったり

ホッとしていただけたり

 

何か成果を出せる自分を期待していたから、

それが思う形でなかった時に

落ち込みました。

 

けど、

そもそも私は”心のことを学ぶのが好き”

 

そこが原点で、

今私が学んだことはまだまだほんの一部で、

もっともっと学べることがたくさんある音譜、って思ったら、

期待に応えられないことも含めて

未熟な自分でもいいやって思えました。

 

そう思えたら、

今までにないくつろぎ感ラブラブ

 

私は心のことが好き

お集まりいただいた方に好きなお話しをする

それぞれが勝手に気づかれていく

 

こんな感じだから

めっちゃ楽しい~(^^♪

 

緊張したり、責めたりするときは

原点に戻るサイン。

 

何度も何度も

同じ間違いをするかわいい生き物。

それが私。

 

100回迷ったら

101回修正すればいい。

 

自分の心の声を

ちゃんと自分がわかってあげられているか、

立ち止まって聞いてみるとき♪

 

自分が自分でいられることにリラックスできたら

めちゃくちゃ幸せですよね?

 

今回お集まりいただきました方々、

ご縁に感謝、ありがとうございます。

DSC_0935.JPG

 

 

 

 

 

↓ご好評いただいております♪こちらもよろしくお願いします。

ペットさんの気持ちを知りたい方3016名募集!!完全無料^^

縁があって我が家に迎えた家族。愛おしくてたまりませんよね?
でも、この行動がわからない、この仕草は何を伝えてるの?などなどなんでも結構ですので興味のある方はこちらからお申込みくださいませませ^^

 

どくしゃになってね…