■何もかも中途半端で、薄っぺらいと感じるあなたへ | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

どうも、ココロオドルVoiceCompanyの吉武悠貴です。
 

 
私って何でこんなに薄っぺらいんだろう。
何でもかんでも中途半端で、
浅はかで、深みも人間力も足りない。
 
これと言ったものを持ってるわけでもなく、
小手先だけの知識とスキルで、
手の上には結局何もない…

 
 

そんな自分を何とかしたかった。
人間的な深みがほしかった。
どこに行っても通用するような人になりたかった。
 
 

※※※※※
 

 
そんな、かつての私みたいなあなたへ。
 
 

知識やスキルや経験や実績や、
魅力や人気や深みや人間力、、、
手に入らないことが苦しくて、
 
持ってる人が羨ましくて、
持ってない自分がダメに思えて、
どうしたらいいのか、分からなくなってしまうかもしれない。

 
 
 
私は焦っていました。
ずっとこのままだったらどうしようと、
解決策が分からないまま、途方に暮れてた。

 
 

足りない、足りない、もっと、もっと、と、
学びを重ねてはもどかしくて。

 
 
 
もちろん、同時に日々は楽しい。
旅行も飲みも、お喋りも、それなりに楽しくて。
あなたもそうではない?
 

 
そう、人生にはたくさんの面がある。
 
 

 
さて。
ならばそう感じている自分をどうしたらいいのか?
 
 

それはね、
 
小さな好きなこと、をやること。
小さな好きなこと、を語ること。
小さなこれやりたい、を口にすること。

 

 
もちろん大きくてもいい。
でも大抵の方が、ここで、
好きなことが、分かりません、とくる。

 
 
 
紅茶とコーヒー、どっちが好き?
それともハーブティ?
フレッシュジュース?
コーラ?水?お抹茶?お煎茶?

 
 
食べ物は?
観たいテレビは?
今、連絡を取りたいひとは?
 
大丈夫、ほんとは意外と分かってる。
 

 
 
そしてね、そのために必要なのは、緩めること。
手を上げて、降参、すること。
肩書きも名前も全部捨てて、
ただただひとりの私であること。

 
 
 
ワークショップもステージも、
そんな時間にしようと思って始めたんだ。
私は、そんな空間を創りたかったんだ。
 
声が気持ちよく出ないのも、
言葉がすっと出ないのも、
全部全部同じこと。

 
 
緩めば、感じられる。
自分が、どう、思っているのか。
自分には、何が、大切なのか。
 
そこが分からなくなってるから、
薄っぺらくて中途半端だって思うのだから。
 
 

 
愛しいあなたへ。

 

声を出そう、
張りぼてを捨てよう。
ただのわたし、に還る時間。
 
それが、あなたの輝きとなる。
 
 
 
大丈夫。
 
あなたは、
十二分におもしろくて、
十二分にただいてくれると嬉しいひとなんだ。
 
 
 
 
それを、感じよう、
体感しよう。
 
 
 
 
さぁ。
本来のあなたと出逢うために。
 

 
身体を動かし、声を出して。
 
 


こころからの笑いを。

 
 
 

声のマスターコース 6期 in 東京

始まります!

 

≪日程≫ 3ヶ月+合宿

5/11・5/12(土日)、6/1・6/2(土日)、6/29・6/30(土日)、7/27・7/28、8/17・8/18(最終日土日、合宿)

 

 

お申込みはこちらから。


 
 
 
この写真は、2年前の大阪より。