■チャリティー。私のしごと。 | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

今日はチャリティーのお手伝いへ。
本当にたくさんの方がきて下さいました。

握手会には出られないけど、
と、お金を手渡してくださった方や、

熊本大学の学生さんたちの、募金活動や、
大名小学校での、物資募集。
たくさんのひとが動いてる。

{27B6154B-5D7A-4ECB-83A4-F701347E9469:01}

ぢんさん超楽しそうでした。
この楽しげな姿が、
周りを元気にする。
勇気付ける。
柔らかくさせる。

{11B034E0-8EFF-4414-B49A-703707D115A7:01}
終わった後。

なんと、他の方との写真は撮ってなかった、

電波妻のTaizoさん、びわっち、
チャリティー主催のかよちゃん、、、またゆっくりと。
{DB00173C-DA07-4E4F-B918-E2FEB3B9BF51:01}

今日お会いした皆さま、
本当にありがとうございました。


これからは、
私にできること、
私にしかできないこと、を
やっていこうと思います。


私はね、
心地よい声を出すことのお手伝いが仕事です。

心地よい声を出すってことは、
自分らしく生きるということ。

心地よい声を出すってことは、
たくさんの鎧を脱ぐってこと。

心地よい声を出すってことは、
自分の本来の魅力が溢れるってこと。

自分の魅力が溢れるってことは、
周りに対して、
その魅力の恩恵や影響を与える、ということ。

あなたの魅力が溢れるってことは、
皆が幸せになるということ。


生き方にも、
プライベートにも、
仕事にも、
どんどん解放されていくといい。


あなたに、エールを。