■大阪、東京、福岡で声のワークショップ開催します! | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

今思い立ったので!!
福岡、大阪、東京で、
声のワークショップ開催します!


どうも、
『人生はエンターテインメント!』

ココロオドルVoiceCompanyの吉武悠貴です。

福岡、東京、大阪、沖縄で、
人生を変える、人生を豊かにする、
ボイストレーニング、
ボイスセッション、やってます。

*****

毎回大人気、大満足の、
声のワークショップ。

楽しくて、楽しくて、
新しい発見があって。
自分のことを知らないことに気付く日。



あなたは自分の声がどんな声か知っていますか?

高い?低い?
はきはきしている?
こもってる?

通らない?
小さい?
枯れやすい?


声というのは、
そんなところだけではありません。

私たちは、
声からいろいろな情報を読み取っています。
まずは自分の声を知ること。

自分の声の、
特徴、魅力、印象、お役目、影響力、が
どういうものなのか。

 

これだと思っていた自分の声や声の出し方が、

本当は違う声だったということに

気付くことも多いです。


声を出しやすくする簡単なワークもします。
これは、声をよくするだけではありません。
生き方、スタンスに通じるもの。

そして、心の声、頭の声の聴き分け方を。
私の中では、
これで人生が変わると思っています。

これを知っているのと知らないのとでは、
物事の選択の方法が変わります。

この内容の短時間ワークショップは、
ご希望を多くいただいているのですが、
なかなか開催できていなくて。

毎回大人気のこのワークショップ、

ぜひ、ご参加ください。

ぜひ、触れてほしい。
知ってほしい!
そして何よりも、楽しい!!!

皆様のご参加をお待ちしています^^。

 

◆ 内容:

・声診断とは。

・自分の声のタイプ、印象、お役目、影響を知る。

・声をよくする4つのステップ

・声を響きやすい身体にするワーク

・心の声、頭の声を区別する方法

 

心の声との繋がり方が分かるようになります。

声のことを深く知ります。

自分の声のよさがわかります。

人の声のタイプが分かるようになります。

楽しいです。

よく笑います^^。

自分の声に発見があります。

東京、福岡でもやります!
大阪は初開催!!!

大阪3月14日月曜日14:00~15:45

 詳細、お申込はこちらから。

福岡3月28日月曜日13:00~14:45

 詳細、お申込はこちらから。

東京3月25日(金)19:00~20:45
 詳細、お申込はこちらから。

お待ちしています^^。

人生を変える、
人生を豊かにする、
ボイスレッスン、ボイスセッション、やってます。

メニュー・最新スケジュールはこちら
吉武悠貴とは、はこちら
ボイトレとは、はこちら

■人生を変える、人生を豊かにするボイスレッスン■
自分の声に触れませんか?
自分の声を知りませんか?
自分の声を磨きませんか?

自分の声を知る=自分を知ること。

声が小さい。通らない。枯れやすい。
声にコンプレックスがある。
想いが伝わりにくい。
コミュニケーションが苦手。
講師やカウンセラーや接客をしている。
そんな方へ。

 60分 :12、000円 ※スタジオ代込み
 100分:18、000円 ※スタジオ代込み

 継続レッスンの方。
 6枚チケット、12枚チケット、24枚チケットあり。


3月スケジュールはこちらです!!

■月1声ライブ■
こころ踊る声ライブ vol.3!

■日時:2016年3月18日(金)13時~

■場所:福岡 筑紫野自宅
 ※JR原田駅から徒歩10分
 ※西鉄筑紫駅からお迎え

■参加費:2,500円

※お子様連れはご遠慮下さい。
 ごめんなさいーいっ>_<

お申し込みは
こちら