■【福岡】相川陽介個人レッスン&ライブツアーのお知らせ | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

私の声の師匠、

イタリア在住声の芸術家、相川陽介氏が一時帰国。


朗読家で、ファッションモデル押切もえさんのヴォイストレーナーでもあった相川氏が全国で個人レッスン、セッションを行います。



毎回満席、キャンセル待ちが出るセッションです!

お申込みはお早めに^^。



声は、履歴書。人生、その人そのもの。

「ボイスレッスン」という名前ではありますが、ただ声をよくする時間、というわけではありません。




私の声ってそんな魅力があるんだ・・・。
私って、こんな声が出せるんだ!


本当は私、これがしたかったんだ!

やっぱり、歌いたかったんだ。



あなたの声、あなた自身を通じて、

自分らしさや心の声を開いてくれる時間です。

不思議と自信を取り戻せる時間です。



相川陽介、ソラオトの理念は

声を通じてその人の本来のお役目、魅力をさらに発揮させ、世の中に分かち合うお手伝いをすること。



私はこの個人レッスンで心の奥の声に気付かされ衝撃を受けました。

あの日から文字通り人生が変わり始め、今があります。



おひとりおひとりに合わせたボイスレッスン、個人セッションは、それぞれに違った時間となります。




心の声を引き出されて、涙が溢れる瞬間。


本来の自分の声、自分らしさに出逢う時間。


歌や朗読の表現に触れる時間。


やりたかったこと、使命に気付く時間。



たくさんの素敵な時間に立ち会ってきました。


本当に、お勧めです。



自分の心の声に耳を傾けてみませんか?

人生を違う角度から捉えてみませんか?


無意識の枠を、外してみませんか?



素敵な時間を過ごせます。

刺激にもなります。


自信にもなります。


ぜひこの貴重な機会を^^。



そして。



なんかちょくちょく帰ってきてない?!とお思いのあなた!(笑)

その通りでした(笑)

が、が、が、次の帰国は半年以上先の予定です。


来年に向けて、ぜひ、今回のうちに受けておいてください♪



■プライベートレッスン(55分) 福岡

 天神・博多近辺 ※後日詳細をお送りします。


 ◆料金:15,000円


◆スケジュール
11月22日(土) 12:00-13:00 予約済み
11月22日(土) 13:00-14:00 予約済み
11月22日(土) 14:00-15:00 予約済み
11月22日(土) 15:00-16:00 予約済み
11月22日(土) 17:00-18:00 予約済み
11月22日(土) 18:00-19:00
11月22日(土) 19:00-20:00 予約済み


11月23日(日) 12:00-13:00 予約済み

11月23日(日) 13:00-14:00
11月23日(日) 14:00-15:00 予約済み
11月23日(日) 15:00-16:00 予約済み

11月23日(日) 17:00-18:00
11月23日(日) 18:00-19:00
11月23日(日) 19:00-20:00 予約済み


11月24日(月祝) 12:00-13:00
11月24日(月祝) 13:00-14:00
11月24日(月祝) 14:00-15:00 予約済み
11月24日(月祝) 15:00-16:00
11月24日(月祝) 17:00-18:00 予約済み
11月24日(月祝) 18:00-19:00 予約済み
11月24日(月祝) 19:00-20:00 予約済み


【福岡】お申込みはこちらから


お問い合わせはこちらに。

 ・090-9588-0446

 ・yuukin@sora-oto.com





あとね、相川陽介ライブツアーのお知らせです。

福岡はこちら。


【日時】11月21日(金) 19時開場/19時半開演


【会場】
Blanc Neige 浄水
http://www.blanc-neige.jp/

〒810-0029
福岡市中央区平尾浄水町5-1
アトリエ木下浄水通り本店別館

【お申し込みはこちら】

お申込みフォームはこちら です。
samurai-partenopeo特設サイト

何と言ってもですね、共演者もかっこいい!!!


VOICE ARTIST yohsuke aikawa

ギタリスト 國松竜次

ピアニスト Nao Yamanaka

ピアニストは御馴染みのなおちんです^^。

ね、かっこいいでしょう。

皆さま、是非、お越し下さい!!!


【予告編】
http://youtu.be/R7WnRhqgLi8



■なお、個人レッスンは、こんな方が対象です。

【声診断】
・自分の声のタイプを知りたい
・自分の声から見えるものを知りたい
・自分の天命や使命、天職を知りたい
・現状を変えたい
・自身の夢に向かって進みたい、など


【はなし声】
・普段のはなし声を、もっと美しくしたい
・長時間はなすと、すぐにノドがかれてしまうので、疲れない声の出し方を身につけたい
・仕事に役立つような、説得力ある伝わりやすい声の出し方を身につけたい
・しゃべり方を、もっとしっかりした印象にしたい
・声が通らないので、もっとラクに通るようにしたい
・カツゼツが悪いので、もっと相手が聞き取りやすいような話し方になりたい

【歌】
・今よりもっとうまくなりたい
・本格的に、声の勉強をしたい
・自分の声の魅力を知り、弱点を知り、よりよい歌声に磨き上げていきたい
・より楽しく歌えるようになりたい
・自分の歌声が、客観的にどのようなものなのか、知りたい

【朗読・ナレーション・声優】
・朗読が好きなので、さらに上達したい
・聞き手を感動させたり、笑わせたりする、感情を豊かに伝える朗読をしたい
・ナレーターとして必要な、発声、呼吸、滑舌などのテクニックを習得し、表現につなげたい
・声優として必要な、自分自身の声の魅力を認識し、役に応じた声の表現を洗練させたい


image



相川陽介 とは


九州生まれ、九州育ち。

早稲田大学法学部、勇退。


高校卒業後、国連事務総長を目指して上京。

ルーマニア平和研究所にて、平和学を学ぶ。

帰国後、経営コンサルティング会社、コミッション営業会社でビジネス実務を学ぶ。


2006年7月17日、声の芸術家としての活動を開始。
イタリア・ボローニャのマエストロ・ミケランジェロ・クルティ氏に師事しベルカント唱法を学ぶ。

京都・大原の天台宗浄蓮華院住職・多岐道忍氏から、邦楽の声の源流、声明を学ぶ。


以来、通算公演回数400回を数える。
朗読、ナレーション、司会、落語、オペラ、ポップス、日本歌曲、声明など、様々なジャンルのパフォーマンスを駆使。


また、話し声・スピーチヴォイストレーナーとして、ビジネスパーソン中心に、のべ3,500人を指導。IT企業、美容専門学校、生保関連企業など企業研修導入実績あり。


押切もえさんを門下生に持つことでも知られる。

「朗読家」で、Yahoo! Google検索日本一