飲み会とハロウィン&誕生日パーティ♪ | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

木曜日、社内セミナー終わったら沖縄料理を堪能*^^*

金曜日、オットとランチデート。夜は飲み会!!!
美味しい串揚げを堪能し、カラオケへGoGo!
楽しいね、嬉しいね、美味しいね、幸せだね。
皆、ありがとう☆

しかーし、いっつもいっつも、私は世の中のダンナサマ側らしい。
どうしてもダンナサマのフォローに回りたくなるのよね(笑)
だってその気持ち、よく分かる、私がそう、みたいな(笑)
そして結果、オットの株がうなぎのぼり(笑)

いやーほんと、わざわざ早く帰ってきてくれて、こどもを受け取ってくれて、夜中まで遊ばせてくれて、楽しめたのはオットのおかげ。
感謝、感謝、感謝です。ありがとう。
私もその分、ちゃんと自転車タイムあげるからね。
もめごとの原因『自分ばっかりズルイ』を素直に受け入れ、解消するよう努力するからね(笑)

さてさて、夜中に帰ってきて、夜中に台所を片付けた私。
そのまま朝があけると、通称『いつものメンバー』こと『まったりーな』の会。

今回のランチは

かぼちゃパン
パンプキンサラダ
パンプキンスープ
パンプキンパスタ
ピザ
パンプキンプリン
パンプキンケーキ

と、かぼちゃづくし。だってハロウィンパーティですもの*^^*
先月できなかった9月生まれーズの誕生日プレゼント贈呈も行いました^^。
ちびすけ1人、12月生まれだから、なんかどさくさに一緒にもらったりもして(笑)

そーしーてー仕事帰りのオットのおみやげ、クリスピードーナツのハロウィンセットが夜のデザート♪



そのまま夕ご飯、鍋に突入*^^*
楽しい楽しい一日でした。

皆、愛してるよっ!

ほっといたらこどもたちがエライことやってたり、危険度が増していきますね(笑)
成長も感じられてほっこり、いや・・・怒声が飛びかう我が家なのでした。