葛の花由来 イソフラボン入り✨きょうの青汁☆ | Yukieの ☆Beauty Life☆
ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

まだまだ、暑い日が続いていますが、9月に入り、朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたねウインクウインク

季節はすっかり栗焼き芋
皆様にとっては、どんな秋ですか?
私は、断然食欲の秋てへ

美味しいものは、美味しく楽しんで食べたいラブラブ

お腹の脂肪を減らす青汁乙女のトキメキ乙女のトキメキ

引き続き毎日飲んでいますよ~ぺこ


     シャボン玉前回のブログはこちらシャボン玉





ランチのお誘いが多い私(笑)




こんなに美味しいランチを頂いても、  

    きょうの青汁

を、飲めば大丈夫ウインクウインク




さーと、お水に溶けちゃうきょうの青汁
しかも、抹茶風味で美味しいんです~




私は、ミルクを入れて抹茶ラテ風にのんだり、ホットで飲んだりとバリエーションを楽しんでいますよウインクウインク




ごくごく飲んじゃいます~照れ照れ

きょうの青汁は、普通の青汁ではないんです~びっくりびっくり




葛の花由来イソフラボン
これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓


葛はマメ科の植物で、その花は食品として利用されてきたそうです音符音符
葛の花にはイソフラボンが含まれており
お腹の脂肪を減らすのを助ける機能があることが報告されているんですよ~(*'∀`*)v(*'∀`*)v



凄いですよねキャハハキャハハ

きょうの青汁を飲んで約1ヶ月キラキラキラキラ

お腹の調子が良くなったのは、もちろんのこと、お腹回りもスッキリしてきましたラブラブ

食欲の秋のこれからも、期待できますねおんぷおんぷ


≪京都やまちや≫公式ファンサイト ファンサイト参加中

しかも、きょうの青汁は、
   機能性表示食品なんですよ〜
肥満気味の方、BMIが高めな方、お腹の脂肪が気になる方、ウエスト周囲廻りが気になる方是非お試しくださいね

最後まで、お読み頂きありがとうございましたラブラブ