KIMAYU☆オールインワンゲル☆ | Yukieの ☆Beauty Life☆
ご訪問頂きありがとうございますラブラブ



タイ王国産の希少な金色に輝く“黄まゆ”から抽出した天然シルクプロテインを、贅沢に濃縮配合したオールインワンゲルキラリキラリ





こちらの、オールインワンゲルを6日間モニターさせて頂きました(*'∀`*)v(*'∀`*)v





テクスチャーは、程よく硬さのある限定でまるで食べるゼリーのようです~チョコチョコ

洗顔後は、こちらのオールインワンゲルだけ!
お肌の上にのせると、スッーとぐんぐん浸透していきますラブラブ
あま~いいい香りがしますおんぷおんぷ

シルクプロテインが肌の奥までスピード浸透上げ上げ上げ上げ
だから、長時間継続保湿されるんですねウインク
翌朝の肌は、透明感が増しもっちりうる肌になりましたよ~
朝利用すると、化粧崩れなくうる肌がいつでも続きます~
凄いびっくりびっくりびっくり

これって、タイ王国の黄まゆ約8個をぎゅととじこめた威力ですねウインクウインク


     キラキラKIMAYUキラキラ


天然シルクに含まれるアミノ酸18種のはたらきにより、保湿の地肌力を作り上げていきます。天然由来成分98.7%の安心感と、オールインワンならではのコスパ・スキンケア時短アイテムです。

オールインワンゲルなので、これ1本で化粧水・乳液・美容液の効果が!






キラキラKIMAYUキラキラ

いつものお手入れが、これ1本で済むので
とっても簡単(*'∀`*)v(*'∀`*)v

これからも、私のお手入れに欠かせないオールインワンゲルになりそうです~ぺこぺこ



KIMAYUファンサイトファンサイト参加中


最後まで、お読み頂きありがとうございましたラブラブ