菊池優オフィシャルブログ WONDERFUL LIFE!

フリーアナウンサーになりました!
菊池優のブログです。

2008/4~2011/6 西日本放送アナウンサー
2011/7~2014/6 テレビ愛知アナウンサー
2014/12~ みらいくーると業務提携
http://miraikuru.com/


テーマ:
昨日の三重テレビ「ハピ3!」ロケで訪れた
桑名市の安藤食品サンプル製作所!




思わず食べたくなるようなパフェを作りました(≧∇≦)b
作っている模様は放送で~!



店内ではサンプルの販売もしているんですよ。








どれもこれも
リアルすぎる~!!!

安永餅すごくないですか!?




パンのかじった感じとか!!






スイーツに目がいっちゃいますが、
制作体験ではステーキなんかも作れますよ(^^*)
四日市トンテキもあります!


大人もハマりそうです!
もちろん親子で作っても良いですね♪


場所も桑名駅の近くなので行きやすそう!

放送は6月13日♪
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

菊池優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。