☆M3レポ☆ | こはるにっき

こはるにっき

ようこそ♪

ここは結城 陽が他愛のない日常や思い付いたことなどを、
つらつらつらつら書いていきます。

よかったら、覗いてやってくださいませ☆

どもどもー!
ゆうきはるでっす!!

10月27日に東京でM32013秋が開催されましたー!!
結城も久々に参加してきましたよー!
今年の春はいけなかったからね(>_<)

いつもは前ノリしていつも集まるメンバーとシュラバラバンバなんですが、
今回は用事があって当日参加でした(´・_・`)


朝7時起き。
余裕を持って用意してたら予定時刻を大幅に過ぎてて慌てて行くという…。

M3開始は11時からなのに東京駅着いたの11時半(;゚д゚)
荷物が多かったから、ロッカー探しつつ来たんだけど、やっぱりみんな同じ事考えてるよね…どこも開いてなくてそのまま会場入り。

カタログを見ながらpipoさんのところへ…

あれ、どこだ??
と思ったら通り過ぎてるという…
安定の残念クオリティw

なんだろね…この一年ぶり三回目とは思えない久しぶり感のなさw
俺多分「久しぶりー!」っていってなかった気がする(笑)

そういうよしみで荷物を置かせてもらって身軽な結城陽。
予約したpipoさんとこのTシャツを着てご挨拶参りに行くぞー!!!

各サークルさんのところへ行きお久しぶりです挨拶!
相変わらず1人で突撃挨拶は緊張もんです…アセカキマクッテタナンテイエナイ(;´Д`)

そして気がつけばizaさんのスペースにみんな集まって来てた。
入口近かっ…あ、izaさん人気者なんだから(゜∀゜ゞ)

…人気者なのは本当ですけどね( ´艸`)

そこで捕獲…会った春日さんとあちこちまわったり、
たくさんのボイスコさんを紹介してもらいましたよ♪
本当にお会いしたかった人達にも会えたし、ホント嬉しかったなぁ(*´∀`)
ありがとう春日っち!


そのあとはpipoさんのところに戻ってむぎとまわったりしてあっという間に終了…

わぁい!お疲れさまでした!!!

片付けのときおいた荷物を取りに行ったら、
実は隣のサークルさんのところに置いてたみたいで、みんなから怒られちゃいました(´;ω;`)
ごめんよぉ…

そのままタクシーでホテルへ…
荷物おいてpipoさんの部屋へ。

新宿でご飯です!!
東口でホテル組以外と待ち合わせて、
最終的には10人を越えるメンバーがそろってた…すごいや(゜∀゜)

絵師組とボイスコ組で机を半々にしてワイワイガヤガヤ…
隣にいた絵師組のポプ子さんとpipoTシャツ+上に羽織ってた赤カーディガンで新婚さんのペアルックみたいって言われノリノリで写メ撮られたりしてたよ。

初めましてな方が多かったけど、みんな気さくですぐ打ち解けたよね♪

あっという間の三時間だったなぁ…

そのあとみんなと別れてホテル組は反省会しつつ色々話したよ(*´▽`*)

話してる途中でむぎがおもむろに布団に入って一番に寝てたけどね(笑)
前日からほとんど寝てなかったみたいだからね…
ホントよく頑張ってるよヾ(・ω・`)

そのあととちさんとしにさんで3時くらいまでしゃべって部屋帰って就寝…。

次の日は4人で近所のデニーズでモーニング☆
インタビュー風とか対談風とかでいっぱい写真撮ったり、次回作の話でめっちゃ盛り上がったよ♪

次回作も面白いですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
話してた内容のもので行くなら…だけどね(笑)

結城は新幹線の時間があったので先にみんなとバイバイ。
じゃあまた来年の春にー!
って言ったけど、
やっぱり別れるときは寂しいよね。
外出てからむぎとしばらく話してたよ。



毎回そうだけどホントに楽しかった!
ボイスコやってなかったら会うことのない人達とこうしてつながっていけるのはすごく幸せだよね♪

これでまたしばらく頑張っていける!
楽しすぎたからまだ若干心に穴があいてたりするんだけどね(笑)

ほんとにありがとう!
また来年もよろしくね♪