ココロセラピーあいです。

 

 


Sumikaさんのサロンにて開催された象数学のミニセミナーに参加しました!!

 

 


象数学は生年月日でその人が持つ特有の数字 「アクティブナンバー」 を導き出し、自分の特性などを知ることができます。

 

 


先生は易占元舗かんじんやの天音美㐬來先生です。

 

 


象数学の先生って固そうだな~と思っていたけど「はじめまして~」と入ってきた天音先生を見てビックリ。

 

 


明るいしなんだかすごく楽しそうな雰囲気♪♪

 

 


セミナーが始まるとその第一印象の通り、受講者の笑い声が(^^♪

 

 


生年月日から導き出したアクティブナンバーは性格や気質、適職なども分かります。

 

 


ベビーサインの講師をされている方の適職の中に「子どもの教育」が出てきた時は鳥肌でした!!

 

 


(私の適職に「講師業」があったヨ (^^)/)

 

 


性質、気質も当たりすぎていて言葉が出ません。もう私、丸裸です( ;∀;)

 

 

 

 

 


◆ 象数学についての詳しい説明
◆ 天音先生鑑定の2017年の運気
◆ 今年ブレイクのあの方を鑑定



盛りだくさんの内容でお得度&満足度の高いセミナーでした!!

 

 

 

ちなみに今年ブレイクのあの方の鑑定結果は天音先生のブログで後日公開されるそうですよ!!



天音
美㐬來先生のブログ
http://ameblo.jp/hiroly-yumily/



次回の象数学ミニセミナーは3月30日 ↓↓↓
http://ameblo.jp/manyo-sumika/theme-10100824434.html



ぜひ、丸裸にされてみて下さい (笑)





お読み頂きまして、有難うございました!!

 


 


 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てアドバイザーへ
にほんブログ村