妄想じゃないよニコニコ

さっき、担当の女医さんが来てくれてゆっくり話す時間がなかったからと現在の状況と今後の予定について話してくれたのさキラキラ

まずパー

今使ってる抗生剤が効いてるらしく、血液検査の結果炎症の数値がだいぶ下がってきてるらしいので金曜日まで続けて上手くいけば抗生剤終了かもニコニコ

炎症がなくなるってことは、お腹のあかちゃんに炎症による悪影響が出なくなるってことだから超重要事項なのさひらめき電球

パー

妊娠34週まで頑張ったら点滴を少しずつ弱めていきたいと思ってるってニコニコ

ゆっくり下げて行くから妊娠35週までは入院になると思うけど、その後は体の調子を見て退院もあり得ますって目

なんか、希望の光が見えてきた感じキラキラ

まぁ、それもそれまでにお産にならなかった場合なんだけどねガーン

でもでもひらめき電球

これで最近の寝不足生活から解放されそうニコニコ

気分が違う桜

!!

もし、退院になっても正期産になっても新病院で産ませてくれるってニコニコ

とゆーか、診させてくださいってしょぼん

あー、ありがたいニコニコ

今週入ってから浮き沈みが激しくって寝ても寝ても寝不足だったから、超嬉しいっすしょぼん

不安に思ってたことに道筋がでけたあせる

!!

とりあえず、目指すは妊娠34週キラキラ

後、2週間と2日!!

うん、なんかイケる気がするニコニコ

今週に入って気持ちが二転三転しまくってたけど、退院出来るかも!?と、希望があるだけで心が軽くなるキラキラ
ありがとう、先生しょぼん

決戦は木曜日!!12月1日だ!!

睡眠時間足りてる?ブログネタ:睡眠時間足りてる? 参加中


マタニティブログ 切迫流産・切迫早産

マタニティ人気ブログランキング