今日のヴォルティスはHOMEで福岡を迎えての戦いでした。


発熱で三木が休みで、登尾がスタメンでした。


天気も最高暑いぐらいでの試合です。


結果は2-1で見事勝利。


得点は、登尾 三田 です。


失点の1点はPKでしたが1度は止めたものの、選手の動きだしが早いともう一度蹴り直しを決められてしまいました。


全体的に守備はかなりいいです。GKの上野も後半好セーブ連発で、2得点とれば、ある程度は逃げ切れそうな気がします。


勝ちはしたものの、FWはまたノーゴール。羽地もミスも多く、上位に食い込むためには、課題もありそうです。


次節は、今期初の四国ダービー。 AWAY愛媛での戦いです。絶対に勝利してほしいですね。


応援にも行く予定です。

ペタしてね