昨日の栃木との引き分けを見て、今年は期待したいのだが、まだまだ課題も多いなと感じた試合でした。


DF陣は、十分がんばってます。昨日も0で押さえたし、ここまでセレッソに2失点しただけで、他のチームもいまのところは、0か1失点に抑えてます。


しかし、ヴォルティスの問題は攻撃陣です。HOMEで2試合3得点などもありましたが、今まで全体を見てみると、得点不足です。


特にFWの得点がない。スタメンのFWで得点は、羽地の1点のみ。昨日もおしいシーンがあるものの決めきれない。


今後上位進出のためには、FWの決定力、下位チームとはしっかり勝ち越すことが大事だと思います。


次節の福岡は調子を上げてきて、強敵なチームです。


我々サポーターは応援することしかできません。 選手を信じ勝つことだけを願って熱い声援を送りたいと思います。

ペタしてね